RSSはこちら

青海原を駆けた白い雲

人生迷走中の元ネトゲ準廃人の雑記(過去記事のpassは三onのみんなが好きなあの陣形な)

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2017⁄02⁄13(Mon)
  • 23:54

ホームランダービー 5日目



無事終了
スタンプもEXまで完走したんで、
ちょいと早いですがイベントはこれでおしまい

早速、ゲットした限界突破コーチで



田淵を超3に(´∀`)

今日の昼からはスターロードかな?
何にせよ、特訓1.5倍はよはよ( *`ω´)

おまけ
category
プロスピa
  • 2017⁄02⁄12(Sun)
  • 22:53

ホームランダービー 4日目



明日には累計達成ですな
category
プロスピa
  • 2017⁄02⁄11(Sat)
  • 23:51

ホームランダービー 3日目

イベントよく見たら火曜日まででした



ということで、
累計90万まで折り返しのとこまできました

月曜日の昼ぐらいには
累計達成できそうなペースで、
エナ割らなくても良さげな感じ

割と余裕でいけそうっすね、良かった良かった(´∀`)
category
プロスピa
  • 2017⁄02⁄10(Fri)
  • 19:22

ホームランダービー 2日目

3日目を書けるかどうか、それが鍵

いかんせん三日坊主が続きすぎ



累計のS限界突破は90万
イベは月曜日の昼まで

んー、このペースじゃあ届けへんのやなかろうか(・_・;

日曜日の夜までにメド見えへんかったら、
エナ割るのも検討せなあかんね

ちなみに今回の打撃陣はこのメンツ



エルドレッド→山田
T−岡田→筒香

に変えられたら言うことなし!
まー、持ってないんですがね

全然当たらへん( *`ω´)
category
プロスピa
  • 2017⁄02⁄09(Thu)
  • 21:05

ホームランダービー


久々の更新

今日は朝からアホみたいな高熱が出たため、仕事はお休み

インフルではなく、なおかつ熱も下がったため、明日は出勤・・・うーむ

で、先ほど起きてボチボチとやっとるプロスピは新イベが

ホームランダービーっすか、通勤の電車バスでは揺れるんで割とタイミングずれてやりづらいんだよなぁ(・_・;

でも累計はSの限界突破コーチなだけにやらにゃあいかん(使命感)

打順整理して早速やってみっかー
category
プロスピa
